みちてる、みちてた。

ここにいるのにここがどこだかわからなくなるから、書き留めています。Twitter→(@yoshi_mi24)

排水口にポトポト、涙。

 

 水につけた食器を目の前に、シンクに手をつきながら泣く夜。

 

 

 ──悔しい、情けない、ポンコツめっ。

 

 

 ちょっと動いては休み、ちょっと動いては休み……。テキパキ動けない体とカオスな脳内。

 今に始まったことじゃないんだけど、一昨年に比べると体力がガクッと落ちたのを昨年から痛感しているから焦りだけは倍々増しているのです。

 

 不安がひとつでもあると、他のことが手につかなくなります。以前サラッと書いたんですが、3月は大きな心配事があったんです。

 

 

yoshi-mi.hatenablog.com

 

 

 心配事って続くというか、重なるもので……。

 

 カウンセリングも受けたいなって思っているんですが、今って世の中全体が不安の中にいるので話を聞いてくれる心理士さんだって不安の中にいるだろうし、もっとカウンセリングを必要としている人がいるのだとしたら私が予約の一枠を埋めていいの? ……とかぐるぐる考え予約の電話を躊躇っています。。。

 

 今朝目が覚めたら、「パンデミック」表明されてたし((((;゚Д゚))))

 

 みんな誰かに晴れない気持ちを打ち明けたいですよね。

 

 

 

 3月……。

 

 まだ3月なのに、10月を迎えたころ並に今年の出来事が次々と頭をよぎるんですが(笑)